« 葉っぱかな?葉っぱじゃないよ。 | Main | 満足していただけて良かった »

るりさん、下僕を増やす

母が泊まりに来ております。
私たちが留守にするのはもう少し先ですが、“インコ合宿”のために早めにやってきました。
別にそう特別なお世話が必要じゃないんだけど。

るりさんが人見知りするんじゃないかと心配しましたが、すぐに母にも懐きました。
良かった、良かった。
会った途端、ケージ越しの“あたまカキカキ”も要求しておりました。
偉そうだな〜。
ホイホイ言ってるりさんを構っている母も既に立派な“下僕”でございます。

我々が留守の間も仲良く過ごしてくれそうなので安心です。
ありがたい、ありがたい。

明日(ってか、もう今日か)は、感謝をこめて母の接待に努める所存でございます。

|

« 葉っぱかな?葉っぱじゃないよ。 | Main | 満足していただけて良かった »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49687770

Listed below are links to weblogs that reference るりさん、下僕を増やす:

« 葉っぱかな?葉っぱじゃないよ。 | Main | 満足していただけて良かった »