« 詰めが甘かったな | Main | アベック優勝!! »

ぱたぱた

と、落ち着かない今日この頃です。
あ〜、スケカナも見損ねてしまいました。
悲しい。
今週の中杯は見たいです。

しかも、もう11月ですよ。
あ〜、ハロウィンのイラストをUPするつもりだったのに忘れた〜。
ま、いいやヘボいイラストだから。

色々と言われておりますが、TTPに参加すべきです。
(しっかりとした農業構想があることが前提)
これからの日本の基幹産業は農業だと考えているからですが。
車、電気製品で日本が独り勝ちする時代は終わり、この先どうやって生き残って行くのかと言われたら、安全で品質の良い野菜や果物を作ることが出来る農業じゃないかと思います。
地方の活性化につながりますし。

ま、言いたい事はまだあるけれど長くなるので今日はここまで。

|

« 詰めが甘かったな | Main | アベック優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

になになさん、コメントありがとうございます!!

るりさんは男の子か女の子か分かりません。
行動を見ていると女の子みたいですが・・・
やたら私に求愛の舞を見せるんですけど、これは男の子もするらしいし・・・(種が違うのにどないせいっちゅ〜んじゃ)
夫の「るりさんラブ」はいいんですが、「ご飯ラブ」はチョット鬱陶しいです。ええ。

すいません、マジで読んでいます。
最初は「あれ?なんか別のページに飛んじゃった?!」と言った感じで偶然見つけてしまったのですが、それ以来読んでいます。

本編を全く見ていないのに読んでいいのかな?失礼かな?と思いながらも面白いので読んでいます。

拍手もキリ番(まさか踏むとは思いませんでした・・・焦りました)も「どうしようかな?」と思ったのですが、実際読んでいるのに黙っているのも名無しさんでいるのも何だかいやらしいなと思ったのでコメントさせていただきました。

本編を見ずに読むのは自分でも如何なものかと思うのですが、これはこれで独立したものとして読んでおります。

読んでいていつも感心するのは登場人物をひとりひとり大切になさっている事です。だから、本編を知らない私でも面白く読む事が出来るのでしょうね。

クライマックスに向けてそれぞれの登場人物達の心をになになさんがどう描くのか楽しみにしております。

でも、あまり無理(夜更かしとか)はしないで下さいね。

Posted by: とも | November 05, 2010 at 05:40 PM

ショーンさん、コメントありがとうございます。

贔屓の選手がいないと確かにモチベーションが上がりませんよね(笑)

大学祭か〜、いいですね!!
忙しいながらも充実した毎日を送っていらしゃるみたいで私もなんだか楽しい気分になります。
若いっていいですね・・・ね、になになさん(えへへ)

ハ、ハロウィンのイラストですか・・・
正直、良い出来では無いのでなんつーか恥ずかしいんですが(口じゃなくて、キーボード打つ手が滑っちゃったよ〜)・・・
リクエストいただいたので時期外れかつヘナチョコなイラストですが今日か明日にはUPさせていただきます。

「見たい」と言って頂けて本当に嬉しいです。
本当に。
でも見てガッカリさせてしまったら、すいません(汗)

Posted by: とも | November 05, 2010 at 04:53 PM

ともさん、マジっすか…(汗)

いや、「たまたまあんなところにボタンが…押してみたらキリ番踏んじゃった、あはは♪」だとばっかり思ってたのですが、マジで読んでいただけてるんですか…???

ウソでしょ?(笑)
だってあれ、原作(というか本編)あってこそですよ?
そんなまさか…知らない方に読んでいただけるなんておこがましすぎて…

ウソでしょ?(2度目)(笑)
いや、拍手もキリ番コメントも本当にありがとうございました。
そして驚きのあまり固まってます。

るりさんの破壊ぶり、ますますお盛んのようですね。男の子?女の子?判明しましたか?
出張で遠距離恋愛(るりさんとの)のダンナさまの「るりさんラブ」っぷりと「晩ごはんラブ」っぷりに笑いました。
ほのぼの家族ですね~♪

あとついでにちょうど上におられたので…
元気ですかー、ショーンさん。
いつもこちらで映画やフィギュア系のコメント拝見させていただき、「相変わらず頑張ってらっしゃるな!」と微笑ましく思っておりますよ。
日々、学業にお忙しいとは思いますが、お体ご自愛のほどー(あ、私と違って若いから大丈夫か)

Posted by: になにな | November 05, 2010 at 12:12 AM

こんばんは!ショーンです。
私もスケカナ見逃しました…いくら大学祭に気をとられてたとはいえ…。うーんやっぱりウィアー選手がいないとモチベーションがあがらないのかもしれません。(笑)

ハロウィンのイラスト見たかったです!よかったら今度アップしてください!(すごいわがままですみません(>_<))でもいつもイラスト素敵なので♪

Posted by: ショーン | November 04, 2010 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49920518

Listed below are links to weblogs that reference ぱたぱた:

« 詰めが甘かったな | Main | アベック優勝!! »