« 威張っていてもヘナチョコ | Main | ランボー、ダンサー、サンシャインでスリー・リトル?? »

風邪をひいちまっただ

急に寒くなったせいか、風邪をひいてしまいました。
寒いよ〜。
ついでに夫も風邪です。
駄目だ〜!!

鼻がグズグズ・・・・医者に行ってお薬をもらいました。

元気なのはるりさんだけだな・・・いつの間にやら抽斗に穴を開けてるし・・・・安物の家具で良かった。

グズグズしながら、はじめの一歩を見ました。
やっぱり千堂VS幕の内のタイトル・マッチが一番いいですね。
千堂を見てたら、なんや赤井さんを思い出しますわ。

私が京都に住んでいる時に「なにわ友あれ 赤井英和」という番組があったのですが、
赤井さんが大阪の街を歩くとオッチャン、オバチャンが次から次へと声をかけ、お店をやってるオバチャンらは自分とこの焼き鳥やらなんやらを赤井さんに「これ食べて!」と渡しておりました。
赤井さんは「おっ!ありがとな!あっ、今日はテレビやからあかんねん!また今度寄らしてもらうわ(初めて行った街で知り合いでもなんでもないんですがね)」と受け答えしてましたね。

こういったノリが嫌いな人は鬱陶しいと思うだろうし、「大阪はあったかいねん」と思う人もいるだろうなと思って見てました。
千堂を見ているとフト思い出しましたね。

ま、それはともかく久々に見たけど面白かったです。
今度は二期を放送するらしいので(しかも嬉しい事に放鳥タイム!)楽しみです。
二期はちゃんと見てなかったんですよね〜。
確か、一歩がちゃんと試合してなかったような記憶が・・・鷹村さんばっかりが記憶に残ってるんですよね。
ま、いいや。

って事で今日はもう寝ます。
風邪を治すぞーーーー!!

|

« 威張っていてもヘナチョコ | Main | ランボー、ダンサー、サンシャインでスリー・リトル?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50058504

Listed below are links to weblogs that reference 風邪をひいちまっただ:

« 威張っていてもヘナチョコ | Main | ランボー、ダンサー、サンシャインでスリー・リトル?? »