« リトル・ランボーズ | Main | そろそろファイナル »

咬まれても好きなひと

Pb080015
“るりさんinシャツ”の念願(??)が叶い笑顔の夫。
るりさんも気のせいか笑顔ですよ〜。
Pb080019
「なんか黒いもの(ホクロ)があるな。取ってあげるぜ!」
とレロレロ。
「るりさんは優しいな〜♡」と目を細める夫。
と、その直後
「ギャッ!」と叫ぶ夫。
「あぁ〜(やっぱり)咬んでらっしゃる・・・」とカメラを構えつつ呟く私。

るりさんは毎日、クチバシをといでいらっしゃるから(シャコシャコと響くその音は人喰い鬼婆が包丁をとぐそれと一緒である・・・・)、先が針のように尖って痛んだよね〜。

「妻相手の時は優しくハムハムするだけなのに、なんでワシの時はキツく咬むんだよ!!」

・・・・確かにそうなんですよね。私の鼻でイチャイチャする時は軽くハムハムと咬んだり、クチバシを押し当ててイチャイチャするのですが、夫が同じ事をしようと「るりさん、ワシとも“鼻イチャイチャ”して〜♡」と鼻を突き出すとキツくカプっ!!と咬みつきます。
ぬ〜ん、もっと優しくしてあげてよ、るりさん。

そんな扱いを受けている夫ですが、るりさんの事はやはり可愛いようです。

Pa270001

紙切りが上手になり、切った紙をたくさん腰にさするりさん。
を見て一言。

「上手になったな〜!るりさん!まるで火の鳥みたいだよ!!」
「・・・・・・・・・火の鳥??・・・・・・・・・・」
う〜ん。

るりさんの写真を見て一言。
「妻、これなんて“見返り美人”って感じじゃない?」
「・・・・えっ????そ、そ、そう???」

Img_0471
これが夫曰く“見返り美人”の写真でございます・・・・
まさかこの写真から“見返り美人”なんて言葉が出てくるなんて(いや、上手く撮れたとは思うけど)・・・お釈迦様でもご存知あるめぇ・・・・

やっぱり調教済みだからこんな発言が飛び出すのでしょうか???

Img_0470
ブリる るりさん・・・・

るりさん、恐ろしい子・・・・ 

でも、私は騙されませんぜ。

|

« リトル・ランボーズ | Main | そろそろファイナル »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50154885

Listed below are links to weblogs that reference 咬まれても好きなひと:

« リトル・ランボーズ | Main | そろそろファイナル »