« ね〜らぁ〜い〜う〜ちぃ〜♪ | Main | 威張っていてもヘナチョコ »

どーでもいい事ばかりな日記

スケアメの放送は明日ですね。

先日、放鳥中にはじめの一歩を見ようとケーブルにチャンネルを合わせると
「今日からオレが○○(なんか高校の名前らしきものだった)のキングだ!!」
と朝礼で一年坊主の人が宣言していて「??」となりました。

なんじゃこりゃ?!あっ、はじめの一歩はまだ始まってないんだな。
ぬ〜ん、見た事があるなこれ・・・あぁ、テニスの王子様か・・・興味ないんだよね。
なんつーか、自分で自分のこと「キングだ!」って台詞・・・・無いよな、今時。この人ってあれか、あのブログでよく取り上げられてる人だよね。
たま〜に見かけると「かばじぃ〜!!」と言ってる人。
かばじ君ってどんな字書くんだろう?“河馬路”じゃないよね。もしそうなら“ブタゴリラ”や“ゴリライモ”より酷いネーミングだ。でも、ゴリライモは良い奴だよね。

とバカなことを1秒くらいの間考えていましたが、千堂VS幕の内のタイトルマッチが見たい私はテニスの王子様ファンには申し訳ないのですが、テレビを消してるりさんとイチャイチャすることにしました。

その後のはじめの一歩は充分楽しみました。
丁度、夕方の放鳥タイムが7:00〜8:00なのではじめの一歩を見ながら るりさんと遊ぶのが私の日課になっています。
本放送の時にリアルタイムで見ていたのですが、やっぱ面白いのでつい見てしまいますね。
特にこの千堂戦は一番燃えた試合ですから楽しくて仕方ない♪
あまりテレビに集中するとるりさんが怒って「ギャっ!」と叫び、噛み付いてくるので油断ができませんが。

唯一のマンガ友達と久々に電話で話をして、今度戦国BASARAをDVDに焼いて渡しますねと約束したところとても喜んでくれました。
彼女は珍走団の頭もとい伊達さんとこの主従がお気に入りで私にも誰が一番好きか?と尋ねてきます。
一期の時は「えー、いません」だったけど今回は答えられますよ!!
「長宗我部のアニキがいいです!馬鹿だし格好良いです!!」
と熱く語ると、それは楽しみですと言いながら
「でも、私・・・ともさんの趣味・・・って、よく分からない事が多くて・・・」
と、彼女
・・・・ぬ〜ん。
でも、アニキは格好良いと思う・・・・・うん。

録画していた芸人報道を見ました。
芸人さんとNOAHのコラボで前々から楽しみにしていたんです。
そうか杉浦さんはキャバ嬢に“すぎっち♡”と呼ばれているのか〜(笑)
まさおさんは良い仕事してましたね♪
次回は楽しんごに石森かKENTAがラブ注入(キス)されるわけですが、素面じゃ嫌でしょうね、そりゃ〜もう(笑)

そういえば12月に丸藤が復帰するようで、本当に良かった。
なんとかNOAHも持ちこたえてほしいものです。
今一番面白いのは新日だけど、実は一番楽しそうだなと思うのがみちプロのサスケですね。あぁ〜プロレスラーだなって思いますよ。あと飯伏もね。
全日も良い興行をしているようだからもっとお客さんに入って欲しいですね。
ぬ〜ん。

|

« ね〜らぁ〜い〜う〜ちぃ〜♪ | Main | 威張っていてもヘナチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50020304

Listed below are links to weblogs that reference どーでもいい事ばかりな日記:

« ね〜らぁ〜い〜う〜ちぃ〜♪ | Main | 威張っていてもヘナチョコ »