« ランボー、ダンサー、サンシャインでスリー・リトル?? | Main | ジャンパーはなかなか出ない »

フィギュアスケートも映画も楽し

ロシア杯、女子はSPもFSもザッとですが見れました。
安藤選手、鈴木選手ともにファイナル出場が決まり良かった!!

安藤選手、怪我をした中での優勝おめでとうございます。
ファイナルまでに怪我が良くなるといいですね。
鈴木選手、小さなミスがありましたがそんなミスを感じさせない心の籠った演技で素敵でした。

男子はSPは全く見れず、FSは最後の4人しか見れませんでした・・・・
羽生選手も町田選手も演技を見れなかったけど、次は恐らく全日本ですからそこで納得いく演技が出来るようになるといいですね。

優勝はベルネル選手。
やっぱりジャンプが決まると本当に見応えのある演技をする選手です。
おめでとうございます。
チャン選手は崩れてましたね。
どっちかというと4ー3を跳んだSPが見たかったな。
アボット選手も崩れてしまいましたが、これクリーンで滑ったら凄く凄く素敵なプログラムですよ!次回クリーンな演技を是非見たいものです。

あ、次はエリックか。
楽しみです!!

今は映画のレビューをボチボチ書いてます。
相変わらずレビューはヘナチョコですが、思い出すのが楽しい映画だからヘナチョコなりに楽しいですね。
気持ち良い素敵な映画でしたから。
ミニ・シアターも好きだけど、こういった映画はロードショーでかけて欲しい。
良い映画を見ると幸せです。
ふふ。

|

« ランボー、ダンサー、サンシャインでスリー・リトル?? | Main | ジャンパーはなかなか出ない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50096247

Listed below are links to weblogs that reference フィギュアスケートも映画も楽し:

« ランボー、ダンサー、サンシャインでスリー・リトル?? | Main | ジャンパーはなかなか出ない »