« お前の愛は激しい・・・・ | Main | ファイナル »

宇宙の果てまでロックンロール

やっぱ海老さまより杉さまでしょう!いや、すぎっちか。
と言うわけで、

プロレスMVP受賞おめでとうございます!!

私は今年は真壁だと思っていたんですが、杉浦さんが受賞するなんて嬉しいです!
ぐふふ。

今週の週プロの表紙も杉浦さんでしたしね。
うん、数年前じゃ考えられなかったですよ。
そうそう、丸藤も復帰したし良かった!

が、今週の週プロで一番面白かったのは実は
みちのく「宇宙大戦争」特集
だったのですが・・・・すまん、杉浦さん。

爆笑してしまいましたよ。
だってさ、

ーゴングが鳴って闘いながらも「いかに試合中に歌うか」というのがわれわれのテーマなので。
ーえっ!?勝利したうえで歌うんじゃないんですか?
 〜中略〜
ースキあらば歌うぞ、と(プロレスはしないのか?!どうでもいいのか?!)。
しかもエアバンドらしいし・・・・

で、さらに衝撃告白は続きます。
ー最近、宇宙人が見えないんです。
・・・・それ、普通だから。普通見えないから。で、宇宙方面の感性って何????(恐ろしいことにウチのママはその感性持ってそうだが・・・)

素晴らしいですね。サスケ。さすが“グレート”がつくだけあるわ。
猪木なみにプロレス頭だわ。

この中カラー読んだとき、他の全ての記事が宇宙の彼方に飛んでいってしまいました。
古代のいないキムタク・ヤマトと共にイスカンダルに旅立ってしまったのかもしれません。
凄い破壊力でした。
(ところでどーでもいいけど、実写版のヤマトにデスラー総統は出てるのでしょうか?それを確かめるためだけに見て良いような気がしてしまう今日この頃でございます)

星野さんも小鉄さんもいなくなり寂しい限りですが(ケーブルで新日を見てると、とてつもなく寂しい・・・)、なんか元気出てきたぞ!!って感じです。

とても眠いけど、今日は「杉浦さん、おめでとう!!」とサスケの話は書かなくちゃと思いました。
別に読む物好きはいないと思うけど。
自己満足のためにね。

あと、「天下一品、芸人」面白かったですね。
北白川か〜、懐かしいな。
天一の裏に「ガラムマサラ」って美味しいカレー屋があるんですよね。
ただ、そこの婆ちゃんは戦争中に食べ物がなくて苦労したので残すと出入り禁止になります。
私も注文しておいて残すのは嫌いだから、余程のことがない限り完食しますが、セットでチャイまで頼むと結構お腹が苦しくなりましたね。
懐かしいな〜。

さて、寝ます。
閉店ガラガラ。
ねむ〜い。

|

« お前の愛は激しい・・・・ | Main | ファイナル »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50258458

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙の果てまでロックンロール:

« お前の愛は激しい・・・・ | Main | ファイナル »