« 咬まれても好きなひと | Main | 洋楽倶楽部80's »

そろそろファイナル

ザッとですがエリック見ました(週末は週末でバタバタしております)。

村主選手はミスが惜しかったですね。
次はもっと良い演技が出来るといいですね。期待しています。

今井選手はSPの3ー3で「うおっ!!」となりました。FSは緊張しちゃったかな?
でも、まだまだこれからの選手ですからね。
楽しみですよ。

浅田選手はまだまだ苦しい時期ですね。
でもNHK杯より良くなっているように見えるのは気のせいでしょうか?
そう簡単なことでは無いでしょうが、彼女が理想とするスケートが一日も早く出来るように願っています。

長洲選手は怪我が多いので心配ですが、彼女の本来のスケートに近くなってるようですね。
世界選手権の切符を手にして、ご両親をおばあちゃんに会わせてあげて下さい。
楽しみに待っています。

シズニー選手も良い選手ですね。
フィギュアスケートはこうでなくちゃと思える演技です。スピン、素晴らしい!
アメリカはやっぱり良い選手が揃ってるな〜と思います。

コルピ選手は今季のプログラム、SPもFSも彼女に合った素敵なプログラムだと思います。
納得の優勝でした!
彼女の美しさにクラクラするわ。

ジュベール選手はまさかのFS棄権。
心配だ。
ユーロでは彼の勇姿が見たいですね。

ムロズ選手、彼も良いスケーターになってきましたね。
今季アメリカはライサチェック選手もウィアー選手もお休みなので彼にとってチャンスかもしれませんね。

アモディオ選手は躍動感があって見ていて楽しい。
FSのノリノリぶりに引き込まれます。
高橋選手のSPと良い勝負かも。
彼は今季伸びてきそうですね。

小塚選手は王道のクラッシックで魅せてくれました。
本当に素晴らしかった!
東京ワールドで切符を勝ち取り、ぜひ表彰台に乗って欲しいものです。
入賞じゃもう物足りないですよね。
本当に立派になって・・・・って感じです。

さて、ファイナルのメンバーも決まりました。
日本の選手は男女合わせて6名入っております。
本当にフィギュアスケート黄金期ですね。
残ったメンバーは少し前まで常連だった選手と顔ぶれが変わり、これはこれで楽しみです。

|

« 咬まれても好きなひと | Main | 洋楽倶楽部80's »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

お母様、手術をされたとは・・・・
それはたいへんでしたね。
もうすぐ退院されるとのことですが、完治するまでは不自由な事も多いでしょうから大事になさって下さい。
一日でも早く治るといいですね。

リトル・ランボーズはお勧めです。
登場人物達と一緒にわくわくしたり、笑ったり、泣いたりできる素敵な映画でした。
フランス人留学生のクールさ(??)が妙に可笑しかったり・・・・
きっと楽しめると思います。
ここだけの話ですが私もチョットだけ泣きました(笑)
機会があったら是非見てみてください。

お母様が早く治るよう私も願っております。
色々とたいへんだと思いますが、ショーンさんもあまり無理しないでくださいね。
あと、ファイナル見れるといいですね。
中野さんは出場していませんがお母様も一緒に。

Posted by: とも | December 02, 2010 at 12:39 AM

お久しぶりです。
リトルランボーズ、レビューを拝見したら、物凄く見に行きたくなりました!王道!な感じのプロットは役者さん次第で本当に素敵なものになりますよね。しかし私は少年と老人ものに弱いので泣かないか心配ですが(笑)。
フィギュアは残念ながらここ2大会見られませんでした(涙)。母が転んだ結果骨折してしまい、手術する羽目になりまして…バタバタしていたら過ぎ去っていました…(笑)。もうすぐ退院なので、ファイナルはみたいものです…(遠い目)。

Posted by: ショーン | December 01, 2010 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50169249

Listed below are links to weblogs that reference そろそろファイナル:

« 咬まれても好きなひと | Main | 洋楽倶楽部80's »