« 一年で一番ドキドキする大会 | Main | 明けましておめでとうございます。 »

情けない来年の目標!

気がつけば大晦日でございます。

私は年末年始があまり好きではないのですが(慌ただしいこの時期はいつも母に「のろま!」と怒られまくっていたから・・・いついかなる時もボーっと平常心な態度を見てると頭にくるらしい・・・笑)、好き嫌いに関係なくやってくるお正月。

あまりかしこまった事はしませんが(掃除は日常的にやってるしな〜)、寿司と煮しめと雑煮くらいは用意します。
しかし、それさえも面倒くさいという横着ぶり・・・。
あぁ。

今年はるりさんが家族になってなんだか賑やか(というかギャっ!ギャっ!と騒ぎ、ハッキリ言ってウルサイ)になり、なかなか楽しい一年でした。
今もオモチャをクチバシでバンバン叩き、キツツキのようになっています。
そして、騒ぐ・・・ジャングルかここは??
ま、来年も「腕白でもいい、たくましく育って欲しい」ものです。
でも、夫にはもう少し優しくして欲しいですね。
なにかと言うと、つま先立ちになりメンチを切っていますから・・・
まったく。

年末だというのに首、肩、背中を痛めて湿布を“介の字貼り”にしております(笑)
嫌になっちゃう(笑)

来年の目標は“サボっていたヨガをまた始めよう!!”ですね。
とりあえず今痛めたところが良くなったらって事で。
夫には「来年の目標は“向上心”にしてよ〜!」と言われました。
いや、それよりも健康でしょうが、健康!!!痛いんですよ、実際。

皆さんも、体を大切にして良いお年をお迎え下さい。

Pc250048
投資信託の仕組みを熱心に読むるりさん。
来年の目標は財テク・インコになる事ですか?
しっかり稼いで下さい。

|

« 一年で一番ドキドキする大会 | Main | 明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50450191

Listed below are links to weblogs that reference 情けない来年の目標!:

« 一年で一番ドキドキする大会 | Main | 明けましておめでとうございます。 »