« パパラッチは許さん!〜ある夕方の放鳥タイムの巻〜 | Main | るりさん、嫌がらせをする »

武士は食わねど・・・・

というけど結構キツいのよこれが(笑)
ぬ〜ん。

さて、来年の1.4新日東京ドームの全カードが発表されましたが、なかなか面白そうですね。
特にIWGPジュニアのタイトルマッチは良い試合になること必至。
あと、意外と面白そうなのが矢野とRVDのシングルですね。
矢野はああ見えて器用だからな〜。
タジリとの試合も面白かったし結構良い試合すると思うんですよね。

中邑の発言に「ごもっとも!!」とおおいに頷いてしまいました。
中邑が言うように潮崎に求められているのは普通のレスラーに求められているものとは違うんですよ。
杉浦さんがどんなに強くても杉浦さんじゃ駄目なんですよ。
潮崎だけが求められているものを持っているはず

こうしてみるとやっぱり中邑は新日が迷走していた時期に批判と嫉妬をその身に浴びながらも我を貫いてきた“獅子の仔”なんだなと思います(もっとも“エルニーニョ”とか使っていたのは如何なものかって感じでしたが・・・・)。
それは「新日らしくない」と言われ続けながらも自分のスタイルをファンに認めさせた棚橋、雑草魂でのし上がってきた真壁も立派な“獅子の仔”ですがね。(後藤も頑張ってくれ〜)

潮崎には今度の東京ドームで覚悟と意地をみせていただきたい。
じゃないとNOAHのお先は真っ暗ですよ。

おっと、そういえばまだ“みちのく宇宙大戦争”の記事を見ていません!!
凄く気になるけど、それはまた後の楽しみって事で・・・・・
今日は閉店ガラガラでございます。

|

« パパラッチは許さん!〜ある夕方の放鳥タイムの巻〜 | Main | るりさん、嫌がらせをする »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50372458

Listed below are links to weblogs that reference 武士は食わねど・・・・:

« パパラッチは許さん!〜ある夕方の放鳥タイムの巻〜 | Main | るりさん、嫌がらせをする »