« 洋楽倶楽部80's | Main | 宇宙の果てまでロックンロール »

お前の愛は激しい・・・・

Pa160001
るりさん、オモチャを物色中。
勿論、くわえてブン投げるため・・・こう、もう少し穏やかな遊びは出来ないものだろうか・・・・

さて、どうもるりさんは私を“パートナー”だと思っているようです。
ぬ〜ん。

新聞を片付けようと新聞入れを出すと、新聞入れに飛び込み“誘惑のポーズ”
Pb050012
どやっ!!

こっそり頭をカキカキしようと手を伸ばせば またも“誘惑のポーズ”
Img_0484
おっ!
Img_0485
どやっ!!ビシッと格好ええやろが!!

・・・・・ぬ〜ん、これでは迂闊にるりさんに触れる事もできません。
(余計な発情行動を促すわけにはいかないのだ)
もっとも、それ以前にるりさんに触ろうとすると
「おんどれ!なに触ろうとしとんじゃっ!!ボケっ!!」
と、どつかれます。
で、どつかれない時はこの“誘惑のポーズ”ですからね・・・あぁ。
平和なカキカキやニギコロはいつになったら出来るのでしょうか???

そんな“愛の戦士”るりさんは勿論、浮気(電話をすること)を許したりはしません。

先日、るりさんを放鳥している時に友人から電話がありました。
その時るりさんはひとり遊びの真っ最中で私のことも電話のことも眼中に無い様子だったので電話に出ました。

暫く友人と話していると、
ピーーーーーーーっ!!
という叫び声が・・・・
恐る恐る るりさんのほうを見ると目が合いました・・・

ひぃ〜っ、怒ってらっしゃる・・・・

そう思った途端、もの凄い勢いで飛んで来る るりさん。
まるでラドンのようでした。
そして、そのまま私の頭に着地すると奇声を発しながら肩に駆け下り、耳や受話器や私の指を攻撃してきました。
宥めてもすかしてるりさんの怒りは治まらず、噛み付くやら足で引っ掻くやらとんだ修羅場に・・・・
とりあえず用件のみ話し電話を切りました。

つ、疲れる。

電話を切ったのにも関わらず受話器をどつきまわす るりさん。
そして、私と目が合うと
ギャっ!!
と肩に飛び乗ってきました。

や、殺られる・・・

と、ビクビクしていると先程とは打って変わったかのように優しく私の鼻をクチバシでハムハムしたりしておりました。

るりさん、あんたはビンタした後に熱烈なチュウをするイタリアのママかい?

なんにしても激しすぎます、るりさん・・・・

|

« 洋楽倶楽部80's | Main | 宇宙の果てまでロックンロール »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50240071

Listed below are links to weblogs that reference お前の愛は激しい・・・・:

« 洋楽倶楽部80's | Main | 宇宙の果てまでロックンロール »