« ぬ〜ん、正直しんどい | Main | パパラッチは許さん!〜ある夕方の放鳥タイムの巻〜 »

パパラッチは許さん!〜ある朝の放鳥タイムの巻〜

るりさんは写真を撮られるのが大嫌いです。
私がカメラマンの時はそれほど怒りませんが、夫がカメラマンの時は容赦しません。
その証拠をお目にかけましょう。

《ある朝の放鳥タイム》

Img_0415

窓辺で紙切りを楽しむ るりさん。

Img_0416

夫がカメラ(iPhone)を構えてる事に気付き横目で睨む るりさん。
次の瞬間

Img_0418

肩をいからせてインコダッシュで詰め寄る るりさん。
逆光なので怖さ倍増し

Img_0419

なに写真撮ってるんじゃ!!あ〜ん!!
と言った感じでさらにカメラマン(夫)に圧力をかける るりさん。
この時、
ピーーーーーーーーっ!
と怒りの声を発する事を忘れない るりさんです。

この直後、カメラマンはるりさんに襲われ、噛みつきまくられておりました。
カメラマンは恐怖のあまり命よりも大切なカメラを取り落としました。

Img_0417
最後に撮ったのはこの写真です・・・って、なんじゃ〜こりゃ???

さて、こんな目にあわされているカメラマンですが全く懲りてないようで・・・・

《次回予告!!》

「パパラッチは許さない!!」
〜るりさん、フェイント・インコダッシュでイチャイチャ・タイムを邪魔するパパラッチを撃退!の巻〜

ふんがっふふっ

Img_0423

夫を威嚇する るりさん。
つま先立ちで肩をいからせる姿はまるで不良のようです。
偉そうだな〜

|

« ぬ〜ん、正直しんどい | Main | パパラッチは許さん!〜ある夕方の放鳥タイムの巻〜 »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50337600

Listed below are links to weblogs that reference パパラッチは許さん!〜ある朝の放鳥タイムの巻〜:

« ぬ〜ん、正直しんどい | Main | パパラッチは許さん!〜ある夕方の放鳥タイムの巻〜 »