« るりさん、嫌がらせをする | Main | 一年で一番ドキドキする大会 »

年末年始に見たい映画

「キック・アス」が気になって仕方ありません。
これ、凄く面白そうだ!!!!

あと、「白いリボン」と「モンガに散る」も見たいけど・・・・なんか年末年始に見る映画じゃないよね〜って気がします。
やっぱ見るなら「キック・アス」だな。
年末年始は母が来たりするので、見に行くとしてもちょっと時期をずらして行くことになりそう。

ニコニコ動画のローズ&柴犬りょうを見ているせいで「アンタッチャブル」を再び見たい今日この頃です(あっ、勿論ブログのローズ・おはよ★も日参しております。りょうの腰痛が良くなることを願っています。)。
ローズさんのデニーロ(チョイ・デニも含む)を見る度、アンタッチャブル〜と呟いてしまいます。兄ちゃんの鳥たらしぶりは羨ましいかぎり。私も鳥と犬をあのくらい誑しこんでみたいですね。

で、最も気になって仕方ないのは今日の全日本フィギュアスケートの結果。
男子もドキドキものでしたが、今夜の女子もスリリングですね。

あ〜、しかし年賀状に全然手をつけていません。
しかも来年2月にグループ展もあるし。
スケートとか映画とか言ってる場合じゃないかも・・・・

|

« るりさん、嫌がらせをする | Main | 一年で一番ドキドキする大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50405303

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始に見たい映画:

« るりさん、嫌がらせをする | Main | 一年で一番ドキドキする大会 »