« ファイナル | Main | パパラッチは許さん!〜ある朝の放鳥タイムの巻〜 »

ぬ〜ん、正直しんどい

気がついたらいつの間にか、中邑が小島に負けていた・・・・
あれ??もう試合したの??

と、まぁ平日も休日もロクに寝れない日が続き、あれやこれやと引っぱりだされる毎日です・・・
あぁ〜、やりたい事が全く出来ない・・・・ 
グランプリ・ファイナルはなんとか見たけど。
ま、そのくらいです。

先週の土曜日は銀座で友人達と来年のグループ展の打ち合わせを兼ねてお昼ご飯を食べました。暖かく良い天気で良かった。

そういえば、恵比寿ガーデンシネマが来年の1月31日に閉館するそうですね。
あぁ、また映画館が消えてしまう・・・・・
1月に過去に上映した作品をもう一度上映してくれるみたいです。
今のところ作品は未定のようですがスモークなんかも上映してくれるといいなと思います。
でも、きっと混むんだろうな〜。

時間がもっとあるといいな。
で、あれやこれやが少し減るといいなと思います。
くたびれ果てて電車で爆睡してしまいました。
さすがにここ最近はヘロヘロでございます。

隙を見てフラっと映画に行きたい・・・・

|

« ファイナル | Main | パパラッチは許さん!〜ある朝の放鳥タイムの巻〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50312816

Listed below are links to weblogs that reference ぬ〜ん、正直しんどい:

« ファイナル | Main | パパラッチは許さん!〜ある朝の放鳥タイムの巻〜 »