« 無題 | Main | もちろん二つ返事 »

ギラっ、ギラっ、ギラっ、ギラっ な〜ぎら〜♪

※注 タイトルは中森明菜のデザイアーのメロディで読んで下さい。

Img_0529_2
「ちぃ〜っす!」
と馴染みの居酒屋の暖簾をくぐるオッチャンみたいな格好で夫のノートPCに潜り込もうとする、るりさん。
やや“なぎら”風味。

*****

このところ更新できてなかったですね。
久々でございます。
まぁ、チト忙しいんです。

*****

さて。

昨日、母から電話で
「内緒にしていたんだけど・・・」
とチョットした告白をされました。

正月間、我が家に長逗留してた母は私と夫が仕事で留守の間、こっそり一人でるりさんを放鳥していたそうです。

母曰く
「放鳥は朝晩二回って言われたけど(私はこういった事に煩い)、るりさんともっと仲良くなろうと思って」
だそうで・・・・
つまり、邪魔者(私)がいない間にるりさんに取り入ろうという算段だったようです。
姑息なマネを(笑)

Img_0551
母(左端にいます)をブリブリしながら見つめる るりさん。

P1110009
新しいインコベットも作ってもらいましたよ〜。

母の姑息な作戦が上手くいったかどうかは分かりませんが、るりさんは首尾よく母を下僕その3にしたようです。
るりさん、恐ろしい子。
ほんま、かなわんわ。

|

« 無題 | Main | もちろん二つ返事 »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50713895

Listed below are links to weblogs that reference ギラっ、ギラっ、ギラっ、ギラっ な〜ぎら〜♪:

« 無題 | Main | もちろん二つ返事 »