« 夫は切ない片思い。私は疲労困憊(笑) | Main | ジャイアンとのび太と偽ドラえもん »

懐も体もぬくいほうがいい

介の字貼りから解放されたのですが、まだまだ痛い背中と肩と首筋・・・・
本当は完治するまで湿布を貼っていたほうが良いのでしょうが、悲しいかなかぶれてしまった
・・・・かゆい・・・・(笑)

1月〜3月は冷え性の私にとっては辛い季節なのですが(12月は平気)、去年みたいに寒く無かったらいいやって気分です。
冬寒いのはあたりまえですしね。
だが、4月に雪が降るなんざぁ〜、許せねぇ!!

我が家は晴れていれば昼間は暖房いらずでポカポカしているのですが、昼でも一応るりさんのケージにビニールカバーを被せ、サーモスタッドとヒーターを設置しております。
おかげで常に22度の快適温度で生活している るりさん。
なんか羨ましいぞ!!ちょっとインコになりたい気分です(笑)

背中がかぶれているとは言え、ようやく通常の生活に戻りホッとしていますが2月にグループ展があるのでそうノンビリしていられません。
また、駆け込みになりそう〜。

心底のんびり気分になれるのは、3月くらいですかね〜。
世界選手権はのんびり見れるはず。
フジじゃなくてケーブルで見る予定ですしね♪
その頃には暖かくなっているでしょうし。

あと、願わくば景気がマシになるといいですね。
気温だけでなく懐も暖かくなって欲しいもんです。
本当に。

|

« 夫は切ない片思い。私は疲労困憊(笑) | Main | ジャイアンとのび太と偽ドラえもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50559975

Listed below are links to weblogs that reference 懐も体もぬくいほうがいい:

« 夫は切ない片思い。私は疲労困憊(笑) | Main | ジャイアンとのび太と偽ドラえもん »