« 待ち焦がれて | Main | あら、あら、あら、あら、あら »

えっちら、おっちら

まぁ、なんとかって感じでございます。

この1週間はちょっときつくてキュウキュウしていて、まともに動けたのがこの土曜日だけといった具合でしたが、去年のカレンダーのイラストもあるしなんとかなりそうです。

で、13日はグループ展の搬入です。

正直云って色をつけた絵を描くのはあまり好じゃないです。
デッサンをしている時が一番楽しい。
デッサンは絵じゃないけど。

今回も、せっせと描いたコアリクイやバンビのデッサンは絵やイラストにならないまま終わってしまいました・・・・
そして、数ヶ月して「あー、下手くそだな。捨てよう。」とオサラバしてしまう事になりそうです。
せめてもう少し質の高いデッサンをしたいものです。反省。

あとこの先のイベントは世界選手権ですね〜。
楽しみです。
本当に行けるのかな?夢みたい・・・・

|

« 待ち焦がれて | Main | あら、あら、あら、あら、あら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50854838

Listed below are links to weblogs that reference えっちら、おっちら:

« 待ち焦がれて | Main | あら、あら、あら、あら、あら »