« 私はただのいちファンです!ええ! | Main | 感謝をこめて »

遅い帰宅

現在グループ展を開催しているのですが、
高校時代の友人が来てくれたので夕飯を一緒に食べました。

高校の友人はユニークな連中が多いのですが、彼女は特にトボケていて楽しい奴です。
今日もご飯を食べながら、彼女の会話を聞いてずっと笑い転げていました。

帰りが遅くなったけど、すごく楽しかった♪
また、高校の友人たちと集まって馬鹿話をたくさんしたいですね。

明日(っていうかもう今日か)は、11時までに銀座に行けるか不安です(焦)

にしても、絶対この友人のパスポートどこかの外個人が使ってるわ〜。
で、いくら家が散らかってるからってパソコン盗まれたらすぐに気付こうよ〜!!
(空き巣にあってから丸一日経って気付いたという・・・・)
あと、警察が来るからって慌てて溜まっていた汚れた茶碗洗うのもやめようよ〜!!
本当にもう〜。

|

« 私はただのいちファンです!ええ! | Main | 感謝をこめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ショーンさん、来て下さって本当にありがとうございます!!
本当に心から感謝しております!!
しかも差し入れまでありがとうございます!!

お母様の足は大丈夫でしたか?
結構、階段が急だったりしたので。

私もお会い出来なかったのは本当に残念に思っています・・・
前日、旧友と遅くまで馬鹿話をしていたせいか、昼過ぎまで家でグッタリしておりまして、体力が無さ過ぎと言うか根性が無さ過ぎというか・・・・
夫に「この駄目人間!!」と罵られても返す言葉が無いと言うか・・・・
ショーンさん、本当に申し訳ありません。

でも、少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです!!

まだまだ寒い日が続きますがお体を大事になさってくださいね。
お母様にもよろしくお伝え下さい。

後日、改めてお礼状を送らせていただきますね。

今日は来て下さって本当にありがとうございました。

Posted by: とも | February 20, 2011 at 11:11 PM

今日はお会いできませんでしたが、ものすっっっっごく素敵でしたあ!!伺えてよかったです。他の方のもすごいですね・・・tokyo night が好きだったとお伝えください(笑)
でもでもやはり・・・!お祭りシリーズ、私のツボにどんぴしゃでした!なんてかわいいのでしょう・・・母もとても気に入っていました。もしはがきとして売ってたら買ってます。(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました。

Posted by: ショーン | February 20, 2011 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50918167

Listed below are links to weblogs that reference 遅い帰宅:

« 私はただのいちファンです!ええ! | Main | 感謝をこめて »