« もちろん二つ返事 | Main | 待ち焦がれて »

多忙というかなんと言うか。

あまりネットもブログも出来ない日々です。

トホホ。

でも、3月には世界選手権が会場で見れるんだから、頑張ろう、うん。

○○の会の会合(別に怪しい宗教とかじゃなくてマンションの自治会みたいなやつ)とか、水漏れとか、どうして今あるんでしょうね〜。
バラけて欲しいものです。

トホホ。

でも、3月には・・・・

トホホな感じですが、るりさんの毎日2回の放鳥タイムは楽しい時間でございます。
朝は機嫌が悪いって言うか、パワーが有り余ってひどいワルインコになっておりますが。
何もしてない夫に襲いかかるのはやめていただきたいものです。
反抗期ってのもあるのかな?

Img_0515
ぼふっと威張る るりさん。
満足そうでなによりです。
顔、宇宙人ですよ〜。

|

« もちろん二つ返事 | Main | 待ち焦がれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50798354

Listed below are links to weblogs that reference 多忙というかなんと言うか。:

« もちろん二つ返事 | Main | 待ち焦がれて »