« えっちら、おっちら | Main | 私はただのいちファンです!ええ! »

あら、あら、あら、あら、あら

「雪が降る」
と、その後
あなたは来ない〜♪
と必ず歌いたくなります。
まぁ、雪が降ろうが降るまいがこの待ち人は来ないのでしょうね。
サビの部分、しかも一部しか知らないからわかりませんが。

「え〜、もう2月なんで嘘だ〜。グループ展は来年なんだ〜!!(と、己に嘘をつく)」
などと見苦しいことをぼやいていても、やって来るものは拒めないものです。
えっちら、おっちら、なんとかなりましたが。

そして、来年はグループ展を始めて10th anniversaryを迎えます。
10年なんてアッと言う間ですね。
この調子だとアッと言う間に棺桶に入ってしまいそうですね。
いや、うまい具合にスムーズに棺桶に入れればいいけど。
人生何があるかわかりませんからね。

棺桶はともかく「あら、あら、あら、あら、あら?!もう10年???」と驚きました。
その事を夫に話すと
「そうだよ、ワシらは(夫の一人称は“ワシ”である)今年で結婚10年目よ」
と言われました。
あら、あら、あら、あら、あら?!忘れてた・・・・・
忘れた事は秘密にしておこう・・・・





|

« えっちら、おっちら | Main | 私はただのいちファンです!ええ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/50874769

Listed below are links to weblogs that reference あら、あら、あら、あら、あら:

« えっちら、おっちら | Main | 私はただのいちファンです!ええ! »