« 無駄と知りつつ | Main | 地震 »

Finally, The Great One has back to Raw!

久々にロック様の妙技を味わってしまいました。
やっぱWWEにはロック様とストーンコールドがいないと物足りないわ〜。
20分間はロック様の独壇場!!
思わず小声でロッキー・コールをしてしまいました。
最後の台詞をためにためにためにためまくって吐き出し、眉毛を吊り上げキメるロック様♡
“ドヤ顔”とはこーゆー顔のことを言うんですよ!
他は認めん!!

If you smeeeeeeeeeeeell  what The Rock is cookin'!

最近、全日本の諏訪魔がチャンピオンらしい良い顔になりましたね。
全日本は試合内容もいいんですよね。
選手達もちゃんと育っているし。

新日も充実していますね。
迷走していた時期はどうなることやらって感じでしたが、今は安心して見れます。
で、最近一番笑ったのがG1クライマックス 3D映画版の見所について聞かれた中邑が
「中西学につきますね!!」
と答えたこと(笑)素敵。
いや、マジそうだと思いますよ。ええ!!

NOAHはやっぱり厳しいですね。
杉浦さん、頑張ってるし良い試合してるけど・・・・若手がこのところ育ってないのが(デビューも無い)のがキツイ。
ヘビーが寂しすぎるのがね、ホント。
あっ、青木はいいですよ!彼は良い選手です。

と、久々に少しだけプロレスでした。

しかし、やっぱロック様に尽きるわ〜♡

|

« 無駄と知りつつ | Main | 地震 »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51079569

Listed below are links to weblogs that reference Finally, The Great One has back to Raw!:

« 無駄と知りつつ | Main | 地震 »