« Finally, The Great One has back to Raw! | Main | 停電の顛末 »

地震

たいへんな事態になりました。
被災された方達のご無事と一日も早い復興そして犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

*****

金曜日、幸いにも私は家にいました。
地震の直後、停電になり水道が出にくくなりましたが、
落ちたり壊れたものは何一つありませんでした。
夫は品川から歩いて帰ってきましたが、元気です。

ウチの両親に連絡をとったら、二人とも妙にハイテンション(子供かっ!)で呆れました。
こちらは停電で寒い、暗いで疲れているというのに・・・・
いつでもタフかつ前向きってのは良いこととは思いますが。

寝る時、停電でヒータが使えないのでるりさんにプラスチックケースに入ってもらいプラケースごと私の布団に入れて寝ました。
もっとカイロを買っておかねば。

今は通常の生活に戻っています。
ありがたい事です。

*****

まだ揺れが続く可能性がありますので、くれぐれも慎重に怪我などしないようにお気を付けください。







|

« Finally, The Great One has back to Raw! | Main | 停電の顛末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51100080

Listed below are links to weblogs that reference 地震:

« Finally, The Great One has back to Raw! | Main | 停電の顛末 »