« 結構いいんじゃないの? | Main | 無題 »

死のグループ?

計画停電で私の住んでいる地区は第五グループに入れられています。
で、このグループは毎回ちゃんと停電します。
あっ、今日だけは停電しなかったようですが(昼は仕事に行っているのでわからん)。
しかも、日に2度も停電したこともあります。

別名「死のグループ」と言うらしい(笑)

ウチは子供もいないし、心配なのはるりさんの保温くらいなんで停電も我慢出来るけど、お子さんのいる家庭だったりするとたいへんでしょうね。
確かに朝6時20分〜とか夕方6時20分〜夜10時までの停電は厳しいと思います。
なかなか難しいですね。

明日も夕方6時20分〜夜10時までの停電予定になっております。
しっかり携帯とiPotを充電しておこうと思います。

るりさんは寒くても我慢して下さい。
P3200005_2
ぼふっ!!

|

« 結構いいんじゃないの? | Main | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51193029

Listed below are links to weblogs that reference 死のグループ?:

« 結構いいんじゃないの? | Main | 無題 »