« 停電の顛末 | Main | 結構いいんじゃないの? »

とりとめもない事

あ〜、次に買い占められるのはマスクかな〜?

今はまだあるけど。
やでやで。

義援金詐欺とか本当に恥知らずですね。
やでやで。

*****

突然ですが心に残った名言??

「ウチの会社では“鬱(病)”は禁止だ!!」
あ〜、スッキリいたします。
勿論、最近の新型鬱ですね。

「馬鹿は犯罪だ!!」
思わず爆笑したけど、私も馬鹿だから犯罪者です。
いかん、いかん。

*****

「僕たちは君たちと一緒にいるよ!」
とZARDみたいな事を言ってくれる気持ちは本当にありがたいけど、
そのすぐ後に日本への荷物は送れないと連絡があったそうで(原発が怖いから)。
ぬ〜ん。
義援金もありがたいけど、復興の為には日本の経済がまわっていかなきゃいけないんですが・・・・
でも、立場が逆だったら日本も同じ事をしているでしょうからお互い様か。
まぁ、仕方ない。
サブプライムローン、リーマン・・・ボロボロになった夫の会社にさらなる困難がっ!!
って、毎度の事です。

*****

池上氏の番組を見てると、しっかり考えて作っているなと感心します。
原発の話もここが一番分かりやすかったし。
視聴者が疑問に思うであろう言葉ひとつひとつを丁寧に解説するので、説明がストンと頭に入ってきていいですね。夫は大学院でそこそこ放射線について勉強したから、煽りまくるニュースにイライラしておりましたが、池上氏の番組を見て「そうそう」と納得しておりました。

*****

夫は相変わらずるりさんに振り回されております。
るりさんがこのところ夫にベタベタしてくれてたので
「今日もるりさんとイチャイチャするんだ♡」
とウキウキ帰って来たのに
全く無視された夫・・・・あぁ・・・・

「昨日まではあんなにイチャイチャしてくれたのに〜」
と嘆く夫に
「仕方ない。るりさんは気まぐれだからさ」
と慰めました。
会社は困難続き、インコ心も掴めない夫に良い事がありますように。

Img_0541
父ちゃん!るりが導いてあげるよ!!この光を見て!!

って、るりさんが気まぐれなのが悪いんですよ。
しかし、なんかありがたい感じの写真ですね(たぶん気のせい)。

Img_0543
うむ。信じる者は救われる!!

いや、どうでしょうね〜。
でも、ま、元気出していこう!!

|

« 停電の顛末 | Main | 結構いいんじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51140501

Listed below are links to weblogs that reference とりとめもない事:

« 停電の顛末 | Main | 結構いいんじゃないの? »