« 根気仕事 | Main | There's johnny! »

ドM夫にドSインコ

また、大きな余震がきました。
とても怖い思いをされたでしょうね。
落ち着いて暮らせるようになってほしいものです。

Img_0667
先日、散歩中に見かけた木蓮。
今週は桜も咲きましたね。
春ですね。
すごい風ですが、季節は嵐と共にやってくるものなのでしょう。
でも、大きな災害はもう結構ですよ。

*****

夫とるりさんは相変わらずです。

P1300001
ぼふっとする るりさんを熱く見つめる夫。
少しはラブい関係になれたかな?

次の日。

P3200015
「そんなにるりが好きなら答えてやってもいいぜ!!」
と夫の唇を強引に奪おうとする るりさん。
積極的です♡
でも、駄目ですよ〜!!人間の唾液は雑菌だらけですからね!!

P3200016
「おりゃ!!このヒゲうっとしいんじゃ!毟ってやるぜ!!」
と唇を奪うフリをして、夫の唇に穴を開け今度はヒゲまで毟ろうとする
悪魔のようなるりさん。

るりさんにヤキを入れられ、私にまで
「人間の唾液は雑菌だらけなんだから、チュウはいかん!」
と説教される夫。
ちょっと気の毒。

まぁ、ヤキを入れられると本人も分かっているようですが。

P3200019
「ギュピ♡」
この顔に騙されるのでしょうか?
ぼふっとして、首を傾げていますが単によく見ようとしているだけです。

Img_0662
「ふざけるなーーーー!!なに撮っとんじゃ!ボケっ!!」
と何度もやられているんですけどねぇ〜。
たんにドMなだけかもしれませんね。
で、るりさんはドSです。
なのでやたら打たれ弱い(笑)

|

« 根気仕事 | Main | There's johnny! »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51328799

Listed below are links to weblogs that reference ドM夫にドSインコ:

« 根気仕事 | Main | There's johnny! »