« ドM夫にドSインコ | Main | 駆け足チャンカン »

There's johnny!

確かに原発の件で責任云々がどうのというのも大切ですが、
現場の最前線では今も不眠不休で命懸けで働いている人達がいます。
それを考えると責任問題とか後まわしでいいだろうと思いますが・・・・
どうなんでしょうね?

*****

録画したカイジを見て爆笑
ナレーションも前回より力入ってない?
久々に見るからそう思うだけ?
“ざわざわ”は前回のほうが良かったな。
EDを見て先週までやっていた「君に届け」かと思いましたが、絵が違いすぎました(笑)

福本先生は早々に義援金を送ったようですね。
励ましイラストもいいけどね。
さすが分かってらっしゃる。

それにしても、班長の台詞が耳に痛いです・・・・
あぁ駄目人間。

なかなか濃い三十分でした。

あ〜、時間とれたら録画した全日のチャンカンを見たいと思っております。
今回はNOAHの秋山さん、新日の永田さんなどが出場していて面白そうなので。
週プロ見てたら、中邑と飯伏なんかも面白そうだなと思いました。
そして、いつもブレない天龍さんは本当に良い男です!!
私もアイパーかけようかな(笑)

*****

今日はちょっと寝込んでいたので夫がるりさんのお世話と朝の放鳥をしてくれました。
扉の隙間から私の寝ている様子をこっそり覗き込むるりさんがシャイニングのジャック・ニコルソンみたいで、怖かった・・・・
「There's johnny!」
いや、わたしジョニーちゃいますから。
ええ。
寝かしてくださいよ、るりさん。

P3200009
あ〜ん!!

|

« ドM夫にドSインコ | Main | 駆け足チャンカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51338202

Listed below are links to weblogs that reference There's johnny!:

« ドM夫にドSインコ | Main | 駆け足チャンカン »