« 「オバアだから?」「いいえ、誰でも」と言って欲しい(笑) | Main | るりさん、飛ばす。 »

やっぱり家が好き

昨日は凄い風でした。
風が強いと窓ガラスがガタガタ鳴るので「地震?!」と思ってしまいます。
嫌ですね〜。
ホントに。

*****

木曜日の仕事帰りに紀伊国屋サザンシアターでお芝居を見て来ました。
「探偵〜哀しきチェイサー〜」です。
知人がこのお芝居に出演しているので毎年行っています。
新宿に慣れていない私ですが、さすがにもうサザンシアターには迷わず行けます(笑)

見たのは沢田研二さん主演のお芝居で内容は以前見たものと同じですが、
お芝居はその日その日で微妙に違うものですから楽しめました。
舞台に立つ知人も元気で楽しそうだったので良かったです。

震災以来、職場と家の往復(たまに二駅先の駅ビルで買い物)くらいしかしていなかったので久々のお出かけでした。

でも、デパ地下で食べたフォーがあまり美味しくなくてガッカリ。
渋谷のベトナム料理のお店のほうが好きだな〜。
生春巻きも美味しいもの。
ただ古い雑居ビルの中にあるので、大きな地震や火事があったら間違いなく死ぬと思います。
今回の震災で(怖くなって)お店をたたんでなければいいけど。
チョット心配。

それはともかく、しっかり働いて美味しいもの食べてしっかりお金を使わなきゃならないですね。
最近、本当に出不精になっていたから少しは外出したいなと思っています。
でも、家にいるのが一番好きなんですよね〜。





|

« 「オバアだから?」「いいえ、誰でも」と言って欲しい(笑) | Main | るりさん、飛ばす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51474366

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり家が好き:

« 「オバアだから?」「いいえ、誰でも」と言って欲しい(笑) | Main | るりさん、飛ばす。 »