« There's johnny! | Main | 「オバアだから?」「いいえ、誰でも」と言って欲しい(笑) »

駆け足チャンカン

キュウキュウして落ち着かない毎日です。

で、駆け足でチャンカンを見ました。

永田さん、優勝!!
ってチョット意外でしたね。
ま、シリーズ通してノリノリだったけど。
秋山さんはあまり調子が良くないようですね。

KENSOは・・・・・もう、本当にいかん。
見てると泣けてきます・・・・。
しっかりしていただきたい。

諏訪魔のジャーマン、素晴らしい。
ただ真面目過ぎますね。
私は好きなんですけどね。
もっと怖さがあってもいいかな〜。

結構、面白かったけど武藤さんがいなかったのが残念。
コンディションの事を考えるとそれも仕方ないんですけどね。
解説してたけど、サッカーの松木さんあるいはフィギュアスケートの佐野さん状態で笑えました(笑)
プロレスラーの解説で上手いなと思うのは高山さんですね。
あと小鉄さんも好きだったな〜。
小鉄さんいないのは寂しいなホント。

と、ザッと感想を。

次はNOAHの杉浦さんと優しいみのるのタイトルマッチが楽しみです。
でも、NOAHはチョット厳しいですね。

|

« There's johnny! | Main | 「オバアだから?」「いいえ、誰でも」と言って欲しい(笑) »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51422415

Listed below are links to weblogs that reference 駆け足チャンカン:

« There's johnny! | Main | 「オバアだから?」「いいえ、誰でも」と言って欲しい(笑) »