« 一年で皇帝戦士になりました。 | Main | 雨が降る日があれば、晴れる日だってある »

キョーレツ・ディスコ♪

Perfumeっていつ見ても可愛いな〜♡
曲も良いし、ダンスも上手いし、三人のビジュアルも可愛い♡スタイルも良い♡

私がいいなと思ったのはポリリズムからですが(CMで使われてて良い曲だと思った。彼女達をもっと早くから評価していた人はたくさんいたでしょうね)、時々ネットでPVを見ては楽しませていただいております。
あ〜、可愛い♡

可愛いって正義♡
って本当だと思う。うん。

オバハンなのでAKB48のお嬢さん方はセンターの人達くらいしか分からないし、韓流歌手の皆さんにいたっては団体さんばかりなせいか、男女共にみな同じ顔に見えてなにがなんだか分かりません・・・・
BOAさんだったら思い出せそうなんだけど、彼女の顔を思い出そうとすると先に芋洗坂係長が出て来ます・・・
やっぱ強烈な存在のほうが幅を利かすものですね。

で、「いやいや係長は無い!!」と係長を追い払うと吉高由里子が現れこれ以上先に進みません・・・オバハンの判断力ってここまでが限界のようです。

そんなオバハンでも、「かしゆか、のっち、あーちゃん」の三人は分かりますよ!

ただ、「チョコレート・ディスコ」を聞くとあらびき団に出てた“バキューム”が先に出て来るので困ります。
録画したのを食事しながら見たのですが、思わずご飯を吹きそうになりましたよ。
あっちは“吸っている”のに・・・・

強烈過ぎましたよ“バキューム”・・・・吸い過ぎ吸い過ぎ。

ちなみに夫はPerfumeを見ると「あぁ〜、バキューム」と呟きます。
困ったもんです。

|

« 一年で皇帝戦士になりました。 | Main | 雨が降る日があれば、晴れる日だってある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51749606

Listed below are links to weblogs that reference キョーレツ・ディスコ♪:

« 一年で皇帝戦士になりました。 | Main | 雨が降る日があれば、晴れる日だってある »