« 中からも外からも | Main | キョーレツ・ディスコ♪ »

一年で皇帝戦士になりました。

るりさんをお迎えして一年になります。

P5300015
お迎えしたばかりのまだ初々しいるりさん。
ネズミっぽいです。

一年前は我々が動く度に
「ぎゃーーーーっ!!怖い!!」
とるりさんが騒いでいましたが、

今ではるりさんが動く度に
「ぎゃーーーーっ!!やめろ!!」
と我々が騒ぐようになりました。
(本の表紙を何冊もボロボロにしおって)

ヘタレなのは一年前と変わっていませんが、
人間がすることには興味津々で
必ず邪魔しにやってきます。
しかも、口ならぬクチバシを出します・・・
もう!あっち行って下さい!!

我が家ではるりさんの放鳥タイムを
“ベイダー・タイム!”
と呼んでおります。

本日のベイダータイム

P2080011_2
「おっ!!なんじゃこりゃ!!」

P2080013
「このやろ!このやろ!」
ただのキーホルダーですよ〜、返してください〜。

P2080021
「うるへーーーっ!今、ヤキ入れとんのじゃ!黙っとれ!!」
「ガンバッテーーーー!ガンバッテーーーー!」

あ〜、私のキーホルダーがぁ〜

と、太々しく成長なさったるりさんです。
時々、やでやでと思いますが元気で楽しそうだからいいか・・・ええ。

でも、ペレット(るりさんのご飯)を私の頭の上で食べるのは止めて下さい。
頭が粉だらけになりますから。

P3200008
皇帝戦士のお姿。
威張ってます。

|

« 中からも外からも | Main | キョーレツ・ディスコ♪ »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51682139

Listed below are links to weblogs that reference 一年で皇帝戦士になりました。:

« 中からも外からも | Main | キョーレツ・ディスコ♪ »