« 絶賛養殖中!! | Main | 一年で皇帝戦士になりました。 »

中からも外からも

今週の金曜日は休みになるはずだったのに仕事に行く事になりました。
ぬ〜ん。
るりさんといっぱい遊ぶ予定だったのに残念。

録画しておいた世界選手権アイスダンスのシブタニ組の上品で美しい滑りを楽しむつもりだったのに。くぅ。
いや〜、今回すっかりシブタニ組のファンになりました!
今最も生で見てみたいスケーターかも。
いや本当に素晴らしい!!

それはともかく休みには、るりさんに水浴びしてもらうつもりだったんですけど、日曜日にしてもらうことにしました。

るりさんの動きが早く、デジカメがボロなのでボケボケ写真ですが・・・・

Img_0741
洗面所で水浴びする るりさん。

Img_0742
ビチビチ

Img_0744
さらにビチビチ

Img_0746
もっとビチビチ

Img_0747
追加でビチビチ
ご機嫌だぜーーーーっ!

水浴び中、ヘナチョコなるりさんは私の手をガッチリ掴んでらっしゃいます・・・・
いいかげん一人で水浴びしていただきたいものです。
しっかりしてください!

この後、私の頭に駆け上がり頭の上でホバリングして体を乾かそうとします。
私はインコ汁のシャワーを浴びるはめになります。
しかも最近は濡れたままでいきなり服の中に潜り込み体をすりつけるようになりました。

外も中もインコ汁を浴びてしまうはめに・・・・

水浴びは時間のある休みの日じゃないとお付き合いできませんよ。
やでやで。

|

« 絶賛養殖中!! | Main | 一年で皇帝戦士になりました。 »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51638431

Listed below are links to weblogs that reference 中からも外からも:

« 絶賛養殖中!! | Main | 一年で皇帝戦士になりました。 »