« 結構仲良し | Main | 中からも外からも »

絶賛養殖中!!

6月は祭日が無い月なんですよね〜。
あ〜、7月の海の日まで長いわ〜。

P1010004
GW中に珍しくお酒を飲みました。
たまにチョットだけ飲むと美味しいですね。

P1010003

でも、飲むより食べるほうが好きなので肴が減る方が早い。
メインはお酒より肴。
生ハム〜っ!!!

P4290014
別の日にキビナゴのフライ。
ご飯は筍ご飯です。
写真を取るのを忘れたけど(笑)

キビナゴのフライは美味しいけど揚げ過ぎました・・・・
さすがに食べきれなかった・・・・

刺身にしても、揚げても、焼いても、煮ても美味しいキビナゴ。
しかも安いので見かけたら必ず買ってしまいます。

美味しい魚や旬の物を食べると日本に生まれて良かったなと思います(笑)
連休中に夫はデブりましたがね。
養殖!養殖!

|

« 結構仲良し | Main | 中からも外からも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51629934

Listed below are links to weblogs that reference 絶賛養殖中!!:

« 結構仲良し | Main | 中からも外からも »