« 恐ろしき哉、ショウビズ! | Main | 印象派を堪能♡ »

パートタイム・ママ

るりさんは5月31日、6月3日と5日に卵を産みました。
お尻がプックリしてるから、まだ産むと思います。
ぬ〜ん。

P6040003_2
朝のるりさん。
ケージの隅で卵をあたためていらっしゃいます。

P6040004
一生懸命、あたためます。

P6040006
ぐふっ♡
マダムみたいな顔になっていますが、満足そうです。

あ〜、極道だのティラノだの言って申し訳ありません。
るりさんは立派なお母さんインコですよ!
でも、無精卵なので雛さん達は生まれてきません。
なんだか切ないですね、辛い・・・

と、思いつつご飯を新しいのに入れ替えようとすると
無理矢理外へ出て来ました・・・・・
るりさん、卵はいいんですか????

P5290001
ガツガツ、モリモリ

外へ出たらすぐにおやつを要求する るりさん。

P5290004
満足するとあちらこちら飛び回り、遊びまくる るりさん。

えーっと、卵はいいんですか?

P6040008
お天道さまを拝みながら食べるおやつもオツなもんだぜ!

卵のことはどーでもいい感じなんでとりあえず日光浴してもらいました・・・
って、しつこいようですけど一応尋ねます。
卵はいいんですか??

P6040009_2
ガツガツ、モリモリ

P6040010
さらにガツガツ、モリモリ

P6040013
もっとガツガツ、モリモリ

P6040014
ゲフっ♪

結局、夜寝る時から朝ごはんまでの間だけ卵の事を思い出するりさんでございます。
ぬ〜ん・・・・・

|

« 恐ろしき哉、ショウビズ! | Main | 印象派を堪能♡ »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51872928

Listed below are links to weblogs that reference パートタイム・ママ:

« 恐ろしき哉、ショウビズ! | Main | 印象派を堪能♡ »