« 模範的母 | Main | とりあえず書きたかった! »

本末転倒

金曜日の晩、家から歩いて10分チョットのところにある温泉施設(スーパー銭湯?)に行って来ました。
数年前に出来た温泉なんだけど今回初めて利用しました。

近所の方が「あそこはいいですよ!」と勧めてくれたし、ネットなどの評判もすこぶる良いのでせっかくだから行ってみようかと・・・・
るりさんを寝かしつけてから、帰宅した夫とテクテク徒歩で。

値段は少々お高めですが岩盤浴の半額券を利用してお風呂と岩盤浴を楽しみました。
ん〜、確かにこれはいいですね!!評判良いはずです!
施設はすごく落ち着いた雰囲気でゆっくり寛げるし、きれいだし、色々な岩盤浴も楽しめるし、大浴場はもちろん露天風呂まであります。

お風呂に入った後、施設内の食事所で食事をしてテクテクと歩いて家に帰りました。
徒歩でいけるから今回はお酒も飲みましたよ。

恥ずかしながら私はこういったスーパー銭湯や岩盤浴が初めて(というか温泉も1、2回くらいしか行った事が無い)なので、楽しかったです。

で、お風呂を楽しみ過ぎて土曜日はへたばってしまいました。
スーパー銭湯に行って疲労困憊とは本末転倒ですね。

楽しかったけど、くたびれた。
でも、また行くぞーーーー!!
近いし。

|

« 模範的母 | Main | とりあえず書きたかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51979936

Listed below are links to weblogs that reference 本末転倒:

« 模範的母 | Main | とりあえず書きたかった! »