« るりさん、戻る | Main | 前を向いて歩こう »

黄色い声をあげる

すべらない話をチラっと見たら天龍さんが出てました。
思わず
「天龍さん!メチャ格好良い!!素敵!!」
と呟いてしまいました。
横で夫も
「天龍!!格好良い!!」
と同時に呟いておりました。

還暦過ぎた天龍さんに黄色い声をあげる、オバハンとオッサン・・・・

ドリーム・オン・アイスをテレビで見ました。
日本選手の新しいプログラムのお披露目をするアイスショーなので新プログラムが見れて楽しかったです。
どの選手も素敵だったけど、一番気になるのは羽生選手のプログラムですね。
これ凄く良い作品になりそう!!!
DOIを見ると早くシーズンが始まって欲しいと思いますね!!
あ〜、選手の皆さんの競技用プログラムが見たい!!
ワクワクしてきましたよ!!

|

« るりさん、戻る | Main | 前を向いて歩こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52053715

Listed below are links to weblogs that reference 黄色い声をあげる:

« るりさん、戻る | Main | 前を向いて歩こう »