« 本末転倒 | Main | るりさん、戻る »

とりあえず書きたかった!

今日は家に帰ってからが忙しかったです。
月曜日から予定が狂ってしまった・・・・
ぬ〜ん。

とりあえず晩ご飯を食べながら、ディープ・ピープルを見ました。
面白い番組なんですが、今回の「殺陣」は特に面白かった!!
時代劇の華は殺陣ですからね。
メチャクチャ面白かったです。

あと録画していたスーパーJr.の決勝を見ました。
これも面白かったです。
なかなか熱い試合でよろしかった。
飯伏は体が大きくなりましたね。
今回はカンペ読まなかったのか〜(笑)

と、今日はここで閉店ガラガラ。
とにかくディープ・ピープルが面白かった!
と書きたかっただけなのでした。
「殺陣」はディープだぜ♡

ふぅ。

|

« 本末転倒 | Main | るりさん、戻る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ショーンさんもご覧になっていたんですね!
面白かったですよね!!
関根さんの脱線もいつも以上に面白かったけど(笑)
モー娘って(笑)

早乙女太一さんですね。
“舞のように美しい”殺陣ですか、それは見てみたいですね。
機会があったら是非見たいです!!

私が好きなのは薄桜記の市川雷蔵と勝新太郎の殺陣です。
上手いのは勝さんのほうですが、雷蔵は華と艶のある殺陣でこちらも素敵です。この作品は二人の殺陣が楽しめます。

でも、一番好きなのは三船敏郎の豪快で迫力のある骨まで断ちそうな殺陣ですが。
本当に格好良いです。

Posted by: とも | June 23, 2011 at 07:27 PM

殺陣よかったですよね!!私も見ていました。
個人的にここ最近みた殺陣の中で一番良かったのは、蛮幽記というお芝居の早乙女太一さんの殺陣でした・・・。
もう美しすぎてびっくりしました。舞台だったので、もう終わってしまっていますが、多分DVDでると思われますので、もし何かの機会があったら是非見てみてください!!
舞のように美しかったです・・・!

Posted by: ショーン | June 22, 2011 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52000429

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず書きたかった!:

« 本末転倒 | Main | るりさん、戻る »