« パートタイム・ママ | Main | 模範的母 »

印象派を堪能♡

土曜日、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展 に行きました。

凄く良かったです!!
マネもルノアールもドガもゴッホもモネもロートレックもセザンヌも充分堪能しました!!

セザンヌの絵の前においてあるソファーに座ってゆっくりと絵を見れるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
非常に幸せな気分でした。
あと“紙の上の印象派”という展示も面白かったです。

絵を見た後は、美術館の近くのカフェ・デイジーでお昼を食べました。
雨が酷かったせいかお客さんも少なくゆっくり食事が出来ました。
ここのお店とっても素敵なんですよ。
ふふふ。

夕方になる前に家に帰り着いたのですが、家に着いてからドッと疲れが出て寝込みました・・・・
で、今日も一日グッタリ。
あまつさえ昼寝している間うなされる始末・・・・
う〜ん。
もっと体力つけないとね。

疲れてしまったけど、素敵な絵を見てご飯を食べて大満足でした。

今週もがんばるぞーーーー!!

|

« パートタイム・ママ | Main | 模範的母 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/51893555

Listed below are links to weblogs that reference 印象派を堪能♡:

« パートタイム・ママ | Main | 模範的母 »