« とりあえず書きたかった! | Main | 黄色い声をあげる »

るりさん、戻る

模範的なお母さんになっていたるりさん。
でも無精卵をいつまでもそのままにしておくわけにはいかないので、可哀想ですが卵を撤去しました。

あるべき場所に卵が無いので
ぴーーっ?
と鳴くるりさん・・・・

様子を見ている私のところにテクテクと近づき
ぴーーっ?
と鳴くるりさん・・・・

・・・・ごめんね、るりさん。あの卵はね、孵らないんだよ。辛いね。可哀想に。ごめんね、るりさん。・・・・
と謝っておりました。

P6200007
窓辺でたたずんでいる君を見てると〜
長い年月に触れたような気がする〜♪

が、翌日。

極道インコに戻っておりました。
早いな・・・・でも、チョット安心しましたよ。

ケージの掃除が遅いと
ギャッ!!ギャッ!!
と絶叫しながらブランコを振りまするりさん・・・・

るりさんのオモチャを触ろうとする夫に襲いかかる るりさん・・・・

電話をしているとおヒスを出しまくる るりさん・・・・

P6200004
お休みカバーを畳んでいると邪魔する るりさん・・・・

P6200006
写真を撮ると激怒し、ヤキを入れに来る るりさん・・・・
(相変わらず動きが速過ぎて写真がブレブレになってしまった・・・・)

すっかり元に戻ってらっしゃる・・・・

P6200012
ふぅ、ひと暴れした後の粟穂は最高や!
はぁ、そうですか。

すっかり卵の事は頭から消えてしまったようです。

勿論、私たちにヤキを入れてるだけではなくて
鼻イチャイチャやカキカキも復活してラブい事もしてくれますよ。

でも、電話中に
なに電話しとんじゃ!ボケっ!
といった感じでおヒスを出されると
「あ〜、卵を抱いて落ち着いてる るりさんも良かったな」
とチョット懐かしく思ってしまいました。

人間って勝手ですね。

ま、でも元気が一番です。
元気そうで良かったよ、るりさん。

|

« とりあえず書きたかった! | Main | 黄色い声をあげる »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52016270

Listed below are links to weblogs that reference るりさん、戻る:

« とりあえず書きたかった! | Main | 黄色い声をあげる »