« 前を向いて歩こう | Main | 素敵なさむしん巣♪ »

バテバテでも見るもんは見る

週末は暑さでバテバテになってしまいました。
いや、暑いのはいいのですが低気圧がね、キツイですね。
酷い頭痛がして耳が変になっておりました。
グッタリしてしまいました。
ぬ〜ん。

グッタリついでに色々サボりまして(主にご飯作り)、頭痛いといいながらタイバニを十三話まとめて見ました。

すごく面白い!!
(になになさん、本当にありがとうございました!へうげものも再々放送見ます!)

見た後にスッキリした気分になれて楽しい!!
別にひねくれた話が嫌いだったりするわけじゃないんですが、こういうスッキリした作品もあっていいよね!と爽やかな気持ちになれます。
「正しき行いを成せ」
みたいな事を胸はって言える登場人物がいるって気持ちいいじゃないですか。

「最初から見てる人、楽しそうでいいな〜」
と指をくわえていたから今回追いついて嬉しいわ♡

|

« 前を向いて歩こう | Main | 素敵なさむしん巣♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52123836

Listed below are links to weblogs that reference バテバテでも見るもんは見る:

« 前を向いて歩こう | Main | 素敵なさむしん巣♪ »