« 知らなくていいこともあるよね | Main | 映画に酔う »

みごとななでしこ

なでしこ強かったですね!
いや、もともと強いチームなんですが今や世界一ですよ!

しかもフェアプレー賞もとっていますからね!
「勝つためには汚い手段をとっても仕方ない」
と言う人もいますが、誰にも恥じる事の無く勝つことは実に素晴らしいと思います。
勝ちにこだわることは大切ですが、誇りを胸に正々堂々と戦うことはもっと大切です。

なでしこ達の見事な姿がみれて誇らしかったです。

でも、サッカーやスポーツだけじゃなくて日本にはまだまだたくさんの見事ななでしこ達、サムライ達がいます。
まだまだ大丈夫。
きっと。

|

« 知らなくていいこともあるよね | Main | 映画に酔う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52241193

Listed below are links to weblogs that reference みごとななでしこ:

« 知らなくていいこともあるよね | Main | 映画に酔う »