« 映画に酔う | Main | るりさん、今日もクチバシを出す »

今回も気持ちよくやられる

今週もタイバニにやられました。
ルナティックさん・・・・そうかそうだったのか。

多くの子供に夢を、ひとりの子供に一生消えない痛み残したレジェント。
NEXTの能力は人に希望と絶望を与えるものですね。
“力”に罪はないけれど、それを使う人間の心の弱さに罪がある。

娘に格好良い!!と言われるのが夢だと語る虎徹さんはレジェントのように心の闇に飲み込まれることは無いと思うけど、今の彼の状況は見ていて辛いですね。

バーナビーの両親を殺した真犯人は一体誰なのか気になるところですね。
彼の両親が研究していたアンドロイドがらみなんでしょうが・・・・
その事にるナティックさんがどう絡んでいくのか、どうなるのか・・・ぬ〜ん、気になるところです。

色々楽しみだったり、心配だったりしますね。
ルナティックさんの心がいつか少しでも救われるといいですね。

あと今回の犯人みたいな奴はルナティックさんに罰せられてもいいと思いますが・・・・
こそ泥みたいな犯人だったら別だけど・・・・

|

« 映画に酔う | Main | るりさん、今日もクチバシを出す »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52288436

Listed below are links to weblogs that reference 今回も気持ちよくやられる:

« 映画に酔う | Main | るりさん、今日もクチバシを出す »