« 内面のほうでお願いします | Main | みごとななでしこ »

知らなくていいこともあるよね

タイバニ、今回は切なかったです。

前回の「これって恋かしら?」と悩むブルー・ローズと対照的にあっさり「恋の悩みなんだが」とさわやかに告白してしまうスカイ・ハイさん。
その告白を聞いて盛り上がる女子部のみなさんにうふふ♪と思った前半でしたが、
後半は・・・・

それにしてもスカイ・ハイさんは真面目で良い人ですね。
「父さんに『do the right thing』と教えられたんだ!」
とか言いそう。
いいよね、そういう健全さって。

鬱屈してたり、斜に構えたりする人よりずっといいなと思います。
陽のあたる道をなんら恥じる事無く頭を上げて歩けるのは素敵です。

恋のお相手を一目見て
「ドロシー??」
と思ったけど監督さんは「The ビックオー」のキャラクターデザインとかコンセプトワークなどを手がけた人なんですね。

ま、それはさておき次回も楽しみです。

|

« 内面のほうでお願いします | Main | みごとななでしこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52226631

Listed below are links to weblogs that reference 知らなくていいこともあるよね:

« 内面のほうでお願いします | Main | みごとななでしこ »