« 素敵なさむしん巣♪ | Main | 知らなくていいこともあるよね »

内面のほうでお願いします

今週はパソコンを立ち上げる時間がなかったですね。
なんなんでしょう?

さて、母から要請があったのでレディー・ガガが出演した徹子の部屋とスマスマを撮りました。
で、ようやく昨日見たのですが・・・・・

なに?!この可愛い女性・・・・なんて可愛らしいんだ♡

と、好きになりました。
海外の有名人でインタビューなどでのちょっとした仕草や表情を見て「うわ♡可愛い♡」と思ったのはマリリン・モンロー以来かもしれません。
(写真だけ見てた時、モンローは嫌いだったんです。でも、カメラテストの合間合間に見せる表情を見て全く印象が変わりました。)

今朝、母から
「ガガ録画した〜??」
と電話があったので、
「ガガ可愛かったよ!びっくりした!」
と答えると
「ふふん!そーでしょう!おかーさん、前から知ってたのよ!!」
まるで昔なじみのように言っておりました。
はぁ。

で、
「私もガガみたいになりたいわ〜!!」
と言い出したので

それって外見的な事だろうか?内面的な事だろうか?後者ならいいけど(でも怒りん坊なので無理)、前者だったら髪の毛をミドリにするのだろうか?ま、露出の多い服や生肉は着ないだろうけど髪はやりそうだな・・・・・

と内心様々な“??”が浮かんでは消え、浮かんでは消えしましたが勿論口には出しませんでした
とりあえず「そう。がんばってね。」と言っておきましたが。

今度母と会ったら髪が金と黒のツートンとかになってたりして・・・・・いいけどさ
でも、それってガガさんと101のグレン・クローズしか似合わんと思うよ。
日本人だったら今は亡き勝新くらいかな〜

|

« 素敵なさむしん巣♪ | Main | 知らなくていいこともあるよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52200938

Listed below are links to weblogs that reference 内面のほうでお願いします:

« 素敵なさむしん巣♪ | Main | 知らなくていいこともあるよね »