« るりさん、今日もクチバシを出す | Main | 海洋天堂 »

どこにでも秘密はある

埋めたり、掘り出してみたり忙しいですな。
ホント。
あの事故で死者が35人って事なかろう!
と思うけど・・・・・

数週間前に日本でトランポリンのワールドカップがあったのですが参加国は六カ国くらいだったようです・・・・・
それって本当にワールドカップ??
参加国がそんなに少ないというのは勿論放射能が怖いからでしょうね。

仕事でそのワールドカップに行った夫が
「中国とかアメリカも来なかったよ〜」
と言っていたので
「じゃ勿論ロシアも来なかったよね?」
と尋ねると
「ロシアは来てたよ〜」
とのこと。
「チェルノブイリの件があったのに?」
「あったからこそ冷静なんじゃね」
なるほど。

日本の放射能も怖いですけどアメリカだって中国だって自分ところの砂漠でバンバン核実験やってたような気がしますが・・・・・私の記憶違いですかね。


|

« るりさん、今日もクチバシを出す | Main | 海洋天堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52318283

Listed below are links to weblogs that reference どこにでも秘密はある:

« るりさん、今日もクチバシを出す | Main | 海洋天堂 »