« 今回も気持ちよくやられる | Main | どこにでも秘密はある »

るりさん、今日もクチバシを出す

お中元の季節です。

好奇心の塊でなにかとクチバシをだするりさんは勿論お中元にもクチバシをだします。

P7160005
ん?なんや??ええもんか?

P7160004
なんじゃ?なんじゃ?

るりさんには関係ありませんよ。
膝の上からどいて下さい。ビールとか冷蔵庫に入れるんですから!!

P7160007_2
おっ!あれ、なんじゃ!寄越せや!

駄目ですよ!
お中元は巣じゃないんですから、あっち行ってください!!

としばらく押し問答していたのですが

P7160010
ピーーーーーっ!!
これはるりのもんじゃ!ボケっ!!

と、お中元の箱の上で仁王立ちになる るりさん・・・
なんでしょうね、このドヤ顔。
まったくジャイアンすぎますよ、るりさんは・・・・

仕方ないので、るりさんにおやつを食べてもらっている間にお中元を奪還しました。
もちろん、ヤキ(ビビビっ!と怒りながら耳たぶを噛まれる)を入れらましたが。
やでやで・・・・・

|

« 今回も気持ちよくやられる | Main | どこにでも秘密はある »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52299500

Listed below are links to weblogs that reference るりさん、今日もクチバシを出す:

« 今回も気持ちよくやられる | Main | どこにでも秘密はある »