« あぁ、家族サービス | Main | 豆助♡ »

明日から夫も通常営業

G1はようやく中邑が優勝。
ホントようやくって感じですね。
今回のG1は二階席までビッシリ埋まったようです。
久々じゃないの?

中邑もいいけどタナもいいですね。
エースらしいエースで頼もしい。

最近気になるのはタイチ。
虎(みのる)の威を借るとはまさにタイチのためにある言葉。
つい小悪党タイチに目がいってしまう今日この頃でございます。

NOAHは潮崎強化期間といった感じでしょうか?
久々にえげつない秋山さんを見たな〜って感じ。
ま、潮崎には一日も早く成長してもらわねばならないので当然と言えば当然か。

ベルトを奪われた杉浦さんですが、重責から解放されのびのびしていただきたいものです。
しかし、ベルト防衛は健介とやってほしかったな〜。
ようわからん外人と防衛したってな〜。
と不満タラタラだったけど、小橋さんにあんなおっかない表情させたのは良かった!

夫が家にいるので(しかも私はお仕事ですよ)、タイバニを見るタイミングがなかなかありませんでした(奴はラグビーとかの試合をPCにおとして分析したりするからテレビが使えないのだ)。

楓ちゃんの能力はローグと同じなんですね。
ネクストの能力も色々あっておもしろいな。
みんなでワイワイ楽しそうなヒーロー達がとても微笑ましいです。
「おかえり!そして、おかえりなさい♪」
と言うスカイ・ハイさんがやっぱり好きだ。
いつか彼に素敵な恋人が出来るといいなと思います。
本当にね。

娘か?相棒か?
う〜ん、これは虎徹さんじゃなくても困りますよね。
見てるこっちは
「あー、焦んなくても大丈夫。相棒の件はたぶんあと一ヶ月もすれば片がつく(最終回がやってくる)からさ」
と気楽なもんですが。

マーベラスのオッチャンもネクストだったのね〜。
記憶を操作するってイヤな能力ですよ。

バーナビーを殴った時にグーじゃなかったので
「虎徹さん!そこパーじゃなくてグーだから!ガツンとグーだよ!」
と拳を振り上げてしまいましたが、虎徹さんにとってまだバーナビーは対等な相棒ではないんでしょうかね?
相手が牛角さんとかだったらきっとグーで殴ってると思うので。

まぁ、でもバーナビー相手でグーではチョット殴りにくいか。
なんのかんの言ってもやっぱり坊ちゃんだもん。
グーはちょっと躊躇するか〜。

色々、たいへんになってきたタイバニ。
続きが楽しみです。

|

« あぁ、家族サービス | Main | 豆助♡ »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52485514

Listed below are links to weblogs that reference 明日から夫も通常営業:

« あぁ、家族サービス | Main | 豆助♡ »