« 海洋天堂 | Main | るりさん、キラーになる »

雨続きで頭がイタイ

なんだかブログを書いてる時間もない毎日です。
るりさんには毎日朝晩ヤキを入れられておりますが・・・・

タイバニ、虎徹さんの帰省編。
そりゃ〜、引き出しの中をお父さんに勝手に見られたら怒るわ。
しかも引き出しの中はバーナビーの切り抜きだらけですからね。
そりゃ、恥ずかしいわ。
嫌だわ。
ぷんぷんしますわ。
男親ってのはそこんとこ駄目ですね。
女の子の気持ちが分からないんだから(笑)

しかし今回は楓ちゃんの書いた絵にホロリとしてしまいましたよ。
虎徹さんは本当に良いお父さんですね。
そして良い旦那さんだったんでしょうね。
虎徹さんのお母さんも、お兄さんも良かった。
故郷があるっていいですね。

よし、また明日るりさんにヤキを入れられるため寝ますか。
ふぅ。

|

« 海洋天堂 | Main | るりさん、キラーになる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52385113

Listed below are links to weblogs that reference 雨続きで頭がイタイ:

« 海洋天堂 | Main | るりさん、キラーになる »