« るりさん、キラーになる | Main | 明日から夫も通常営業 »

あぁ、家族サービス

なんだろう?酸っぱくて、しょっぱい感じ?
私は今、ビーチにいるんでしょうか?
と言いたくなる暑さです。
勿論、ここはビーチではありません。単に暑くて汗をかいてるのでしょっぱくなっただけです。
うへ。

*****

知人が出演している舞台「automata」を新宿に見に行きました。
脚本が良く出来ていてなかなか面白いお芝居でした。
客席と舞台がもの凄く近いので、結構緊張しましたね。
あんなに近くでお芝居を見たのは初めてです。

最近新宿で飲む機会が多い夫と一緒に行ったおかげで割とスムーズに劇場に行けたので良かったです。
ただ新宿が気に入った夫に二丁目(先日、この付近で友人と楽しく飲んだらしい)にも連れて行かれました・・・・真っ昼間だからどこも閉まっているというのに。
夫曰く
「妻と一緒なら(ホモだと思われないだろうから)安全!安全!」
・・・・・はぁ〜、そうですか。でも、真っ昼間だと何処も開いてませんよ。安全以前の話では?・・・・・

まぁ、財布をプレゼントし(夫の誕生月なので)、お昼ご飯とかき氷(上も下もアンコが入ってるやつ。アンコの惑星に行ってしまへ)を奢ったので夫は上機嫌でした。
めでたいことです。
ま、これも家族サービスかな?

夫は先週の木曜日から今週の火曜まで夏休みですが、私は夏休み無しです。
ぬ〜ん。
私も誰か家族サービスしてくれないものですかね〜。
一週間、上げ膳据え膳がいいな。

|

« るりさん、キラーになる | Main | 明日から夫も通常営業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52468510

Listed below are links to weblogs that reference あぁ、家族サービス:

« るりさん、キラーになる | Main | 明日から夫も通常営業 »