« 雨続きで頭がイタイ | Main | あぁ、家族サービス »

るりさん、キラーになる

※ 夫の顔出しについては本人の許可を得ております。他のブログ(仕事関係)などでも顔や名前が出てるので別に構わないそうです。

*****

るりさんの放鳥中に夫がニヤニヤしながら自分のiPhoneを私に見せに来ました。

Img_0857
「さっき自分で撮った。るりさんとワシの表情がシンクロしてるでしょ?」
・・・・・シンクロねぇ。してると言われればそんな気もするけど。って、さっきからるりさんがギャーギャー怒っていたのは写真を撮られていたからだな(るりさんは電話と写真が大嫌い)。

ニヤつく夫が見せてくれた本日二枚目の写真。
Img_0858
なぜニヤつく???耳を噛まれているのに・・・・
そうそう、ずっと気になっていたんだけど夫よ、さっきからこの写真のようにるりさんに耳を噛まれ続けている状態なんですが・・・・・痛くないのかな???
さすが調教済みは違うねぇ〜。

るりさんに耳を噛まれながらニヤつく夫が見せてくれた本日三枚目の写真。
Img_0859
「これもるりさんとワシの表情がシンクロしてるでしょ?」
してると言われればしてるような・・・・ぬ〜ん・・・・

と、私がiPhoneを見ていることに気付いたるりさんが夫の耳に噛み付くのを止め私の方に雄叫びをあげながら襲ってきました。

ギャギャギャっ!!おんどれ!なにしとるんじゃ!

いつも耳を噛まれていますが、一応手加減してくれていたのがよく分かりました(でも、かなり痛いのだが)。

今回は半端なく痛かった!!

辛抱できないので首をブンブン振って噛まれないようにすると

フザケルナーーーーっ!!

と言わんばかりに今度はうなじに噛み付いてきました。

「羽を広げ妻のうなじにクチバシを突き立てる るりさんの姿はまさに猛禽っ!!」

などと夫が猛禽となったるりさんの姿をカメラに収めようとした途端、

性懲りも無く、パパラッチしおって!あ〜ん!!

と、襲われる夫。
るりさんはどんだけ写真が嫌いなんですか・・・・

Img_0864
ええ度胸しとるやんけ!
キラーるりになるど!!覚悟せいや!!

Img_0866
目を吊り上げ、パパラッチに迫る るりさん・・・・
ズイっと踏み出した右足にるりさんの本気度が伺えます。
この後パパラッチはカメラだけを残して消息を断ちました・・・・・

怖いですね〜

|

« 雨続きで頭がイタイ | Main | あぁ、家族サービス »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52360265

Listed below are links to weblogs that reference るりさん、キラーになる:

« 雨続きで頭がイタイ | Main | あぁ、家族サービス »