« 豆助♡ | Main | るりさん農園 »

本当は

るりさん日記を書くつもりだったのですが、そちらは後日。

って事でバンダイチャンネルで見たタイバニが今回も面白かった!!!!

予想どおり現れたルナティックさんに思わず「おっし♪」と拳を握りしめましたよ!
そして予想以上に格好良かったルナティックさんに痺れました。

やっぱり来てくれたベンさん!!
虎徹さんとのやりとりに思わず胸が熱くなりましたよ。
「冷めたのも好きだったろう?」
もう、ちゃんとひとつひとつの台詞でこの二人の信頼関係が分かるからいちいちホロリとしてしまう。

楓ちゃんもお母さんもお兄さんも虎徹さんのことしっかり信じていて、こんな家族がいるから虎徹さんは虎徹さんでいられるんだなと改めて思いました。
ブタさん貯金箱を壊してお父さんを助けにいく楓ちゃんにもホロリ。
頭を撫でられている楓ちゃんを見て「おっ!」

それにしても虎徹さんどうするつもりなんでしょう?
次回、ワイルドに吼えられるかな?

で、第一話でタイガーの初代スーツを見たとき
「ダサっ!!格好悪っ!!」
と思った事はここだけの秘密です。

|

« 豆助♡ | Main | るりさん農園 »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52560277

Listed below are links to weblogs that reference 本当は:

« 豆助♡ | Main | るりさん農園 »